普通のサラリーマンが将来のために長くブログを続けるためのブログ

日記とかブログとか苦手なサラリーマンが、将来のために日々感じたことや体験を残すためにブログを始めました。少しでも長く続けることが目標であります。

日々生活をしていて思ったブログ開設について

ブログを始めてみました。

 

自己紹介すると、普通のサラリーマンでIT関連の企業で働いています。

ITリテラシーというものはそれなりにあるとは思っています。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは

今まで生まれてから生活してきて、誰しもが様々な体験をしていると思います。

でもせっかく貴重な体験をして、振り返ると、ぼんやりとしか思い出せず、細かいことまで覚えていなかったりします。

 

私はリア充とは程遠い生活ですが、過去を思い出すとこんな私でも何かに文字として残しておけばなと思うことが多々ありました。

 

また、ブログとして残すことで、何か探し物やお困りでgoogleなどの検索から訪問されてこられて、お役にたてることができれば幸いです。

私も様々な方々のブログは拝見していて、生活にかなり役立たせてもらっています。

 

面倒臭がりで三日坊主な私なので、あまり頑張らずに長く続けていきたいと思います。